« お見舞い申し上げます | トップページ | ファミリーコース1 »

2016年4月17日 (日)

かいせき あづま路

熊本の被害の大きさに驚いています。。。

未明の地震の後、熊本市内の友人の家は瓦が落ちたとのこと。。 ご家族はみな無事だそうで良かったですが、不安な毎日を過ごしていることと思います。

まだまだ余震が続きますので、どうか気をつけて。。

私も出来ることを支援していきたいと思います。


先週金曜日は月一、ケーキのお勉強の日だったのですが、今月一杯、先生のご都合でお休みに・・・ せっかくなので先生を囲んで、金曜クラスのみなさんとランチに行ってまいりました。

Sさんお勧め、大宮駅近くの かいせき あづま路 さんへ。

Photo

お店の前を何度となく通っていたのに、知りませんでした。

和モダンな階段を上がって2階へ。 (3階、4階もあるのですね)

Photo_2

テーブル席は2席。

Photo_3

私達は掘りごたつ席。

Photo_4

お席の横にはこんな飾り棚もあって素敵。

18

さて、お料理ですが、2050円の夢千代膳に。 美しいです。

26

ご飯は白米が五穀米か選べ、ご飯の量はお茶碗の大きさで注文しますよ。

Photo_6


24

天ぷらも付きますよ。 

23

そしてデザート。

28

コーヒーも素敵な器で。 お抹茶みたいですね。

12


21

どれも美味しくて大満足!

目で舌で楽しめて、とっても良いお店をご紹介頂きました。 Sさんありがとう!

2階席は女性のお客さんで満席でした。

またリピしたいお店です(*^-^*)


パン&お菓子のお勉強は、また来月からよろしくお願いいたします。

 

 

« お見舞い申し上げます | トップページ | ファミリーコース1 »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お見舞い申し上げます | トップページ | ファミリーコース1 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ