« プロのお仕事! | トップページ | グラハムスコーン »

2016年4月 3日 (日)

今年の桜

2016年、今年の桜。

今年は特に足を延ばしてお花見に行くこともなく・・・ 自転車や車で走る道すがら楽しむくらいでした。。

昨日ちょっとだけ時間があったので、ご近所の桜を撮りに。。

こちらはいつも仲良くさせて頂いているマダムのお宅の桜。 毎年こんもりと美しい! 

31_2

こちらは近所の公園。

桜は見る人を酔わす魔力がありますね。

23

40

日本を象徴する桜。。

毎年桜を見るたびに、日本で生まれ育ったことに幸せを感じます。

30

一年に一度、多くの人の人生の節目にきれいに咲き誇る花だからこそ、こんなにも魅了されるのでしょうね。

満開を迎えましたが、あとちょっと美しい桜に酔いしれたいと思います。

 

 

 

     

« プロのお仕事! | トップページ | グラハムスコーン »

フラワー&ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プロのお仕事! | トップページ | グラハムスコーン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ