« ケーキレッスン ~シャルロット・フレーズ~ | トップページ | またまた高倉町珈琲へ »

2016年4月 6日 (水)

バターミルクブレッドでフレンチトーストを

肌寒い日が続いてたので、今日は陽射したっぷり! 春爛漫で嬉しいですね。

ですが、、せっかく晴れたのに、明日は雨風で春の嵐だそう・・・

満開の桜を楽しめるのも今日が最後のようです。。


「バターミルクブレッド」を焼いて、フレンチトーストを作りました。

Photo

そのままでもとっても美味しいミルク風味の食パンですが、レッスンの試食ではこのようにフレンチトーストにして召し上がって頂きます。

メイプルシロップがなかったので、今日はキャラメルソースをかけて頂きました。

う~~ん、美味しい~!


部活から帰った娘、いったい何枚食べたのでしょう?

テキストをよ~く見てみると、、1枚425kcalですって。。

あ~恐ろしや~(笑)

 

 

 

« ケーキレッスン ~シャルロット・フレーズ~ | トップページ | またまた高倉町珈琲へ »

おうちパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ケーキレッスン ~シャルロット・フレーズ~ | トップページ | またまた高倉町珈琲へ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ