« ツナフランス | トップページ | プロのお仕事! »

2016年4月 1日 (金)

噂のパフェカフェ

4月1日、今日から新年度のスタートですね。

新しい環境や変化にワクワクしながら・・・

気持ち新たに、日々大切に過ごしていきたいですね。


先日、娘と近所の てんとう虫。~パフェカフェ~ さんへ行って来ました。

昨年から、生徒さんやお友達の間でも噂になってたパフェ専門店です。
最近テレビでも紹介されたようですね。

12

小さな可愛いお店です。

Photo

小さいながら、私達の前には、2人組の女の子、私達の後にはお一人の女性、その後からは2人組の男性も入店されましたよ。

中はこ~んな感じです。

Photo_2


23


27

季節限定、いちごのパフェをオーダーしてみました。 いちご盛り盛り~。

28

いちごが甘~い。 1600円だからゆっくり大事に食べてね~(笑)

Photo_3

写真撮ってる間にだいぶ食べられてしまった。。 動揺してブレブレ~(笑)


   

 


         

« ツナフランス | トップページ | プロのお仕事! »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ツナフランス | トップページ | プロのお仕事! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ