« ファミリーコース1&上級レッスン | トップページ | 特別レッスン »

2016年4月26日 (火)

特別レッスン

今日の関東は夏日になるとか? さいたまも予報通り、暑くなりましたsweat01
レッスンの試食にお出しする飲み物も、そろそろ冷たいものが良いですね。

ルピシアに行く機会を見つけて・・・ 毎年変わらないですが、アイスティーにぴったりなマスカットの紅茶を買って来ようと思います。


今日は特別レッスンでした。

にぎやか3人組さんですが、今日はリーダーさんがお休み。 後でパンを引き取りに見えるので、残ったお二人でリーダーさんの分も頑張って頂きましたよ。

メニューは「ツナフランス」「グッド・サル」、お楽しみは「チョコトロリ」でした。

こちらは「ツナフランス」。 ツナとマヨネーズのシンプルなフィリングですが、間違いのない美味しさです。 

45

成型は2種類。 どちらがお好みだったかしらん?

39

「グッド・サル」は今日も楽しく楽しく成型です。 子ザルは試食用。 白玉粉が入って生地はもっちり、バナナも練り込んであって、モンブランのあんことも良いコンビです。

42

「チョコトロリ」は見た目もオシャレに。

27


41

試食は大好評!
頑張った甲斐がありましたね。

お休みのOさんも、、試食に間にあうかも~? なんてみんなで言ってたのですが、間に合わず。。

みなさんがお帰りになったあと引き取りにいらっしゃいました。

お味はどうだったでしょうか・・・?

次回は全員揃って、またにぎやかレッスン楽しみにしてますね~🎵

 

« ファミリーコース1&上級レッスン | トップページ | 特別レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファミリーコース1&上級レッスン | トップページ | 特別レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ