« 特別レッスン | トップページ | 連休初日はルレ・オ・フロマージュ »

2016年4月28日 (木)

Nuovo Aletta (ヌォーボ アレッタ)

今日は一日冷たい雨ですね。。
衣替えをだいぶ済ませてしまったので、洋服選びに困ります。

明日からのGW、、お天気に恵まれると良いですね。


今日は、以前から生徒さんやお友達からも勧められていた Nuovo Aletta (ヌォーボ アレッタ) さんへ ランチに行ってまいりました。

さいたま市北区にあるカジュアルイタリアンレストランです。

ご一緒したお友達は、群馬の中高時代の同級生。今はこのさいたま市でわりとご近所に住んでおります。


さて、ヌォーボ アレッタさん、ちょっと目立たないところにありますが、植竹町のおにぎり本舗の3階と言ったらわかるかしら~?(ローカルですね笑)

32

入口がこんな感じなのでお店じゃないみたいですね。

42

中は結構広いですよ~。 清潔感があってきれいです。

39


56_2

今日はお客さんが少なかったからか4人席を案内してくださいました。

44


41

ランチメニューはサラダ、ドリンク付き。

彩り美しいサラダはこれだけでお腹いっぱいになりそう!

50

4種類のメニューから私は「ハマグリと三つ葉のボンゴレ」を。

52

お友達は「色々キノコのパスタ」を。

27

どちらも麺大盛り(無料)にして頂いてシェアしました。

食後のドリンクはカフェラテを。

58

こちらのランチで1150円。 お財布にやさしいですね。

パスタも美味しかったですし、是非また行きたいお店です。

同級生とのおしゃべりは、もはや健康面、物忘れ、実家のお墓問題等々(笑)。 おしゃべりは尽きません。 楽しい時間でした~。



   

     

         

« 特別レッスン | トップページ | 連休初日はルレ・オ・フロマージュ »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特別レッスン | トップページ | 連休初日はルレ・オ・フロマージュ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ