« 上級レッスン | トップページ | ファミリーコース2 »

2016年5月25日 (水)

素敵な方々とビストロ・アンジュールでランチ♪

今日はRaffine先生のところへグルーデコレッスンに行ってまいりました。


作品を飾るコーナー、新しい家具がお目見えしてました。 伺うたびに楽しませていただいてます。

94
今日の作品は硬化後に先生が手を加えてくださるので、お預けして来ました。 完成が楽しみです。


レッスン後は先生のお宅のご近所、ビストロ・アンジュール さんでランチを。 (前回の記事 →☆☆

    
ご一緒した方は、Raffine先生と有名ブロガーRUKAさん

RUKAさんのブログはたぶん5年以上前から拝見させて頂いてました。 アクセサリーも何点か購入させて頂いて、昨年ミセス祭でやっとご挨拶出来ました。

今日はレッスンとランチまでご一緒に。 初恋の人に会う気分、ドキドキ、ワクワクでした♪

91_2


102_2

食前にキウィのソーダ割りを。 

93_2

ランチは3人ともBランチ(1850円)を。 和牛サラダ、パン。

92_2

新玉ねぎの冷製スープ。 美味しい~。

90_2

メインはお魚に。 ハタと地元野菜の赤ワインリゾット。 こちらも絶品!

100_2

デザートのマンゴースのブランマンジェ。 濃厚でした♪ 

83_2

ビストロアンジュールさん、2度目の訪問でしたが今回も期待を裏切らないお味。 美味しく頂きました。


今日は午前中のレッスンではそれぞれ集中してましたが、ランチでは楽しいおしゃべりに花が咲きました。

群馬、埼玉、神奈川のかなりローカルな話題も!(笑)

共通な話題でも盛り上がりましたね。

Raffine先生RUKAさん、楽しい時間、ありがとうございました。

« 上級レッスン | トップページ | ファミリーコース2 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

Raffineさん
先日は、RUKAさんとのプライベートレッスンありがとうございました。
レッスン中は集中して、ランチはおしゃべり満載で、貴重な楽しい時間を
過ごさせていただきました。
またいつか、こんな機会があったら良いですね。
アンジュールさんの写真はボケボケでしたdespair

作品の完成も楽しみにしてますね♪

ポラリスさま

すっかり訪問が遅くなってしまいましたが。。。
先日はレッスンにお越しいただき どうもありがとうございました♡
相変わらず綺麗なお写真です~

RUKAさんとのプライベートレッスン♡
楽しんでいただけたようで何よりでした♪

それにしてもお二人の共通点も多くビックリでしたね!

この機会にまた更にご縁が広がると嬉しいです♡

お預かりしておりますレッスン作品も来月お楽しみに♡

RUKAさん
昨日はレッスン&ランチ、ご一緒させて頂きありがとうございました。
同い年だったこともわかり、ローカルな共通点もあったりで、とっても嬉しかったですheart04
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

ポラリスさん、昨日はご一緒出来て嬉しかったです*\(^o^)/*同い年という事も分かり更に親近感が増しました!今後とも仲良くしてくださいね!ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | ファミリーコース2 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ