« 青山エリュシオンハウスで結婚記念日ランチ♪① | トップページ | ファミリーコース1&特別レッスン »

2016年5月 8日 (日)

青山エリュシオンハウスで結婚記念日ランチ♪②

青山エリュシオンハウス で結婚記念日ランチ。

続いてお料理のご紹介です。

78


79

前菜は二人とも共通。 彩りも美しく、いろんなお味を楽しめました。

61

こちらは主人オーダー。 ホタテとクレソンのリングイネ(笑)

63

こちらはズッキーニと海の幸ラグーソース タリアテッレ。

62

こちらはメイン、主人オーダー、ホエー豚の・・・ 控えてくるのを忘れました(笑)

67

私は本日のお勧め魚料理の真鯛を。

66

そしてそして、楽しみにしていたデザートはワゴンで~。

68

11種類ございました。

69


70

全種類OKとのことでしたので、小さめでぜ~んぶお願いしましたよ(笑)

71

全種類お願いしたからか? ワゴンは一旦下げられて、所定の場所で切り分けてからテーブルまでサーブしてくださいました。 全種類じゃない場合はテーブル横で盛り付けてたようです。

72

じゃじゃ~ん。 こちらが全種類のデザート。 予約時にお願いしていたプレートも付いてこんな感じで登場しました。

73

すっご~い! 小さめだけどこれだけ食べたらお腹パンパン。

77

おかわりOKですが、さすがに無理。。

大満足の記念日ランチでした。 主人に感謝感謝です。


ランチの後は迎賓館へと向かいました~。

« 青山エリュシオンハウスで結婚記念日ランチ♪① | トップページ | ファミリーコース1&特別レッスン »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青山エリュシオンハウスで結婚記念日ランチ♪① | トップページ | ファミリーコース1&特別レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ