« 特別レッスン | トップページ | 彩懐石 うらわ高砂 ② »

2016年5月12日 (木)

彩懐石 うらわ高砂 ①

今日は雲一つないすっきりとしたお天気に。 さいたまも夏日になりました。

ここ数年、この時季にプチ贅沢ランチを楽しんでいるメンバーで、今年も素敵なところに行ってまいりました。

昨年、一昨年とフレンチが続いたので、(ちなみに昨年は、鉄人坂井シェフのお店)今年は和食に。

さいたま市浦和区にある 彩懐石 うらわ高砂へ。 

浦和駅から徒歩数分の場所ですが、ここだけ別世界。

69

素敵な和の外観に新緑が映えて美しい!

27

ワクワク~(*^-^*)

68


77

暖簾をくぐったら、小さなお庭がまた素敵!

60

真っ直ぐに伸びた竹も美しい!

71

中はまるで旅館のよう。

81

こちらのお店は全て個室になってます。

72


78


80

お部屋から眺めるお庭も良いですね~。

39


65


57

和の空間、落ち着きます。

個室なので、おしゃべりも心おきなく(笑)

この後のお料理がまたすごいんです!

写真がたくさんなので、また次の記事で~。

« 特別レッスン | トップページ | 彩懐石 うらわ高砂 ② »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特別レッスン | トップページ | 彩懐石 うらわ高砂 ② »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ