« ファミリーコース2 | トップページ | アーティフィシャルの紫陽花 »

2016年6月14日 (火)

京都土産

今日は中学の、保護者だけの高校見学会に行って来ました。

3校回って来ましたが、どこも初めての行く所。 バスで連れてってもらえるのはありがたいですね。 ママさん達との情報交換も楽しかったです。


今日、娘が修学旅行を終えて帰って来ました。

2泊3日なんてあっと言う間ですね。

お天気はちょっと残念だった日もあったようですが、帰りたくないくらい(笑)楽しかったようです。

こちらはお土産の一部。 残りは明日大きな荷物と一緒に届くようです。

44


39

生八つ橋はお店を指定して買って来てもらいましたが・・・、やっぱりいちご味とか入ってるのを買っちゃたのね。。
ラムネ味なんてのもある。。 まあ中学生らしいです(笑)

こちらは最終日の今日、和菓子体験で作ったそう。

50

なかなか上手に出来たんじゃないかな。


只今、夕食も食べずに爆睡中の娘。。(笑)

しばらく寝かせてあげましょ。

     

 

« ファミリーコース2 | トップページ | アーティフィシャルの紫陽花 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファミリーコース2 | トップページ | アーティフィシャルの紫陽花 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ