« 上級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

2016年6月29日 (水)

やっと。。

先週木曜日の体育祭が雨で延期され、

昨日も、ぎりぎり11時まで待って結局延期となり、、

そして、今日やっと開催されました。

午前中、ちょっとだけ霧雨が・・・ 心配されましたが、それもたいしたことなくて、最後まで無事終えることが出来ました。

最後の体育祭、雨学年らしく、、こんなことも思い出の1ページになることでしょうね。


団体競技、個人競技、みんな良い顔で頑張ってました。

56

むかで競争は昨年同様、自ら一番後ろになって、みんなに声をかけ、  <

63_2

最後のリレーでは大きなアクションで前の走者を迎え、

71_2

バントも落とさず、ホッ。。

41_2

小学生の頃の軽やかだった走りとは、だいぶ違うけど(笑)、順位を落とさず、次に繋げて良かったぁ。。

それにしてもみんな部活で鍛えられて速いこと。。


他の競技も見応えがたくさんあって、ちょとウルウルの場面もあったり、、良い体育祭でした。

これでまた行事が一つ終わってしまいました。

寂しいなぁ。。

« 上級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ