« Cake&Desert 講習 | トップページ | 師範研究科 »

2016年7月16日 (土)

電子ピアノがやってきた。

今日は娘と、高校見学&さいたまスーパーアリーナの進学フェアへ行って来ました。

スーパーアリーナでは各学校のパンフレットをもらって来ましたが、数えたら24校って.・・・(笑)
たくさん歩いて私もへとへと。。 体力のなさを実感しております。


家に帰ったら、注文していた電子ピアノが届いておりました。

狭い我が家、どこに置こうか四苦八苦。。bearing

とりあえずこちらへ。

104

マンションなのに、窓が多いのも困りものです。。

今後娘の部屋に移動も検討中ですが、、しばらく試験的に。。


中3にして、部活を引退してからピアノを習い始めた娘。

すぐに飽きたなんて許されませんよ~(笑) たくさん練習してよね~!

 

« Cake&Desert 講習 | トップページ | 師範研究科 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Cake&Desert 講習 | トップページ | 師範研究科 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ