« 上級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

2016年7月 2日 (土)

上級&特別レッスン

あっつーい!
この言葉しか出ないくらい、、暑いですねsweat01

暑い中、貴重なお休みを使ってレッスンにいらして頂ける、ありがたいことです。


今日は上級の方、特別メニューの方の合同レッスンでした。

上級の方は特別メニューも1品プラスです。

メニューは上級さんが「ブラウンブレッド」「アマンドロール」、特別メニューは「カフェ・ラテ」と「トマトとポテトのフォカッチャ」、そしてお楽しみメニューは「レモンゼリー」でした。

こちらは上級の「ブラウンブレッド」。

70

お菓子のような「アマンドロール」。

90

こちらは特別メニュー「カフェ・ラテ」。 上級の方もこちらをプラスです。

77

コーヒー生地にコーヒークリーム。 大人気のパンです。 あっ!ココアを振るのを忘れました・・・ ごめんなさいm(__)m

104

久々の「トマトとポテトのフォカッチャ」。 生地にはオイル漬けのドライトマトやマッシュポテトが入ってます。
もちもち食感、パラパラッと振ったゲランドの塩がとっても良いアクセントになってますよ~。

91

今日は試食なしでお帰りの方がいらっしゃり、一足早く出来たものを、他のパンが焼ける間にちょこっとだけ召し上がって頂きました。 

44

残った方と、盛り盛りの試食。 

50

どれも好評でした。
特別メニューは私も久々に食べましたが、こんなに美味しかったのね~と思うほど。

まだレッスンしてない方はリクエストお待ちしてますね~。

おしゃべりいっぱい、楽しい土曜レッスンでした。


さて、昨日主人に嬉しいことがありました。

昨夜は職場のみなさんがお祝いをしてくださり、楽しいお酒で上機嫌で帰宅しました。

いない間に私は福岡の主人の両親に報告の電話を。。
とっても喜んでもらえました。

いくつになっても子供のことは気になるでしょうから、これからも元気で安心して過ごしてもらえるように、、遠く離れた埼玉の地で、日々の生活を大切に過ごしていきたいと思います。

« 上級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ