« 電子ピアノがやってきた。 | トップページ | 体験レッスン »

2016年7月19日 (火)

師範研究科

関東地方、昨日に続き今日も厳しい暑さですが、まだ梅雨明けの発表はないんですね。。

埼玉の公立小中学校は明日が終業式。
長い夏休みに入りますが、夏期講習もあるし、学校見学もあるし、あっという間に終わりそう。。

我が家の娘、昨日はお友達と映画、そして今度の日曜日もまた違うお友達と映画。。 受験生とは思えませんが・・・(笑)

まぁ、有意義な夏休みを過ごして頂きたいものです。


今日は月一、パンのお勉強へ行ってまいりました。

師範研究科、まずは講師見直しメニューから、 「パン・オ・ノア」と「ラ・ムーナ」。

57


70

新メニューの「コンコルド」。 こちらはスティック状のチョコが入ったデニッシュです。 

77

娘がとっても気に入って、半分くらい一気に食べてました。

93

特別メニューの「パン・デ・チクワ」。 ちくわが丸ごと入ってます。 2種類のフィリングで楽しめますよ~。

63

お楽しみメニューは「スフレ・フロマージュ」。 とっても贅沢なお菓子です。 冷たく冷して頂きますよ~。 う~ん美味しい~。

98


44

デニッシュは↑の試食最中に焼きがって、冷めてから仕上げました。

毎回たくさんのメニューで、スピードも速い速い。。 メモ取る時間もなかったですが、先生方と協力して、スムーズに~。

先生方、今月もありがとうございました。
 

 

 

 

         

« 電子ピアノがやってきた。 | トップページ | 体験レッスン »

パンとお菓子のお勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電子ピアノがやってきた。 | トップページ | 体験レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ