« 体験レッスン | トップページ | かたつむり »

2016年7月26日 (火)

揚げ茄子の香味ソースかけ

夏休みに入って、お教室の方もゆったりです。
今月は土曜日の体験レッスンを残すのみ。 8月もちょこちょこくらいですね。

なのでブログもスローペースでまいります。

あ、でもお教室以外の予定は盛りだくさんなので、カメラを忘れずお出かけしてきま~す(笑)


さて、今月の愛子先生のレッスンで習ったお料理で、すっかりお気に入りになってしまったのがこちらの「揚げ茄子の香味ソースかけ」。

44

甘辛なタレが絶品!

すでに我が家の定番になってます。 今日も主人が「うまい、うまい!」と。

他にも数年前に習った「茄子の揚げ浸し」も我が家の定番料理です。


茄子料理、大好き~!


パン教室でもいつか↑の一品、サービスでお出ししようかしら~♪

 

 

 

« 体験レッスン | トップページ | かたつむり »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体験レッスン | トップページ | かたつむり »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ