« かたつむり | トップページ | 2016 サマーセミナー »

2016年7月28日 (木)

夏のアーティフシャルフラワーレッスン ライムタワー

関東地方もようやく梅雨明けが発表されたようですね。

今日は朝から日傘を差してお出かけしてきました。

愛子先生の夏のアーティフィシャルフラワーレッスンへ。

狭い我が家、もう作品を収納するのも限界で、アーティフィシャルのレッスンはもうしばらくやめておくつもりだったのですが・・・
こちらの作品は是非とも!と思って申し込みさせて頂きました。

「ライムタワー」です。

Photo

後ろはこんな感じに。

50


 

57

今日は9人と大所帯のレッスンで、5人がこちらのライムタワーを。 もう一つの作品もエスニックのゴージャスな作品でとっても素敵でした。

レッスンの後は、お楽しみのランチを。 

                  「かぼちゃのオレンジスープ」

70


               「冷製トマトのツナサラダファルシー」

89


                        「ナポリタン」

77

                   「スイカのココナッツソース」

98

集中した後のホッとする時間もまた楽しいです。

どれも美味しく頂きました。


家に帰って早速飾ってみました。

これからの暑い夏、さわやかなライムに癒されそうです。

93

愛子先生、ご一緒したみなさまありがとうございました。
 





   

« かたつむり | トップページ | 2016 サマーセミナー »

アーティフィシャルフラワー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かたつむり | トップページ | 2016 サマーセミナー »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ