« 2016 サマーセミナー | トップページ | 昨日の花火と美味しいパスタ »

2016年7月30日 (土)

体験レッスン

7月最後の週末です。
今日は大宮の花火大会。 今年は運良く土曜日になりました。

今週、来週は埼玉でも花火大会があちこちで開催されるでしょうね。

贅沢ですが、大宮の花火は近すぎて、意外と全体が見えないのですが、戸田や朝霞、上尾あたりはと~っても良く見えるので今年も楽しみです。

ひとまず、今日はお天気に恵まれて何よりですね。


今日は体験レッスン。
小さなお子様を義理のご両親に預けてお越しくださいました。

メニューはファミリーコース1の中から「マヨネーズパン」「ハムロール」「マドレーヌ」を。

シンプルな「マヨネーズパン」。 復習率ナンバー1ですよ。 今日も美味しく出来ました。 

44

「ハムロール」は手ごねで頑張って頂きました。 コツを掴んだら、初めてとは思えないくらいお上手でしたよ。  こちらもとっても美味しい!

105

こちらはレモンの風味がさわやかな「マドレーヌ」。 「簡単に出来るんですね~」と、喜んでくださいました。

107

手ごねもありましたが、ささっと、手際よく動いてくださって、短時間で完成です。

70

試食もとっても喜んでくださいました。

108

今日の体験レッスンは、「たまには外に出て何かやったら良い」と、ご主人様が勧めてくださったとか。

なんて素晴らしいご主人様でしょう!

たくさんあるお教室の中から、クスパさんで、教室名と雰囲気で選んでくださったとか。 「ポラリスって冬ソナですよね?」、「私も好きだったんです」と。

今では忘れられてるかもしれないですが、お教室開校当時は韓流好きの方で賑わっておりました(笑)

1歳半のお子様のこともありますし、これから第二子のご予定も? またご主人様と相談して、いつでも気軽にご連絡くださいね。


お疲れ様でした。



       

« 2016 サマーセミナー | トップページ | 昨日の花火と美味しいパスタ »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016 サマーセミナー | トップページ | 昨日の花火と美味しいパスタ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ