« 特別レッスン | トップページ | ファミリーコース3 »

2016年7月13日 (水)

特別レッスン

あいにくの雨模様ですね。。

いつもは自転車でお越しの生徒さん達も今日は徒歩で。
気温はそれほど高くないですが、何せ蒸し暑くて、みなさん到着するなり汗を拭きふき。

足元の悪い中ありがとうございます。


今日は特別クラスの方々。 いつも楽しいおしゃべり満載のクラスです。

メニューは月曜日と全く同じですが、

こちらは「セサミドーム」。 ごまがたっぷり、生地にはベーコンやオニオン、黒ごまが練りこまれています。

63

「オレンジフロマージュ」。 「これ、気になってたんです」と心待ちにしてくださってた方も。

33

焼き上がりはクリームチーズのフィリングが溢れて~、「美味しそう~!」と期待大でした。

93

「スコーン ナッツ&チョコ」。 

77_2

今日も簡単なメニューで試食タイムも早かったですね。

98


44

今日はレッスン後に、参観&懇談会の方、私も進路説明会&懇談会が控えてましたが、余裕の時間に終了したので、慌てずに行けたことでしょう。


おしゃべりが次から次へ・・・ 数か月ごとのレッスンで、近況報告盛りだくさんです(笑)

次回もまた楽しい時間を過ごしましょう。

その前のお楽しみも~wink

   

 

« 特別レッスン | トップページ | ファミリーコース3 »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特別レッスン | トップページ | ファミリーコース3 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ