韓流

2013年10月19日 (土)

久々ヨン様~!

ヨン様来日したのね~(*^_^*)

空港へのお出迎えも行かなくなっちゃいましたが・・・、今回も凄かったんでしょうね。

それにしてもやっぱりカッコ良いわ~。 素敵ですぅshine

31_3

「韓国ドラマ大賞」受賞式行きたかったなぁ・・・

 

 

2012年8月24日 (金)

久々にはまってます。

今地上波で観ている韓国ドラマはNHKの「イ・サン」とテレビ東京の「剣士ぺク・ドンス」。

「イ・サン」は面白くて主人とずっと観ていましたが、さらに今はまってしまってるのが「ぺク・ドンス」。

イ・サンの護衛武官、朝鮮最強の武人ペク・ドンスを描いた史劇です。 タイムリーなのでとっても入りやすくて面白さも倍増。

 

個々の存在感、スピード感、キャストも知ってる俳優陣がちらほら、そして音楽もこれまた良くて、久々にはまってしました。 

8 

                      

それにしてもユ・スンホくん、ヨン様主演ドラマ「太王四神記」の子役時代から随分大人になって素敵になりましたね。

 

 

2012年3月18日 (日)

久々のライブへ~

昨日さいたまスーパーアリーナへ行って来ました。

東方神起のライブです!

実は私、5人から2人になってのライブ初めてでした。 

場内上までびっしり、超満員。 

パワフル! エネルギッシュ! とっても良かった~♡

3時間超、歌って踊って、魅せてくれましたよ~。 

私も立ちっぱなし(MCの時は座ったけど)、ペンライト振りっぱなし。

「明日、腰大丈夫かな~?腕上がるかな~?」ってお友達と心配しましたが(笑)大丈夫でした~wink

元気をもらったのでまた頑張ろう!

Page

 

8_5

22_4

2011年9月28日 (水)

踊れなくてもメンバーになれる。

久々にデパートへ行って来ました。 と言っても近い近い大宮そごうでございます。

目的の物を買って、あとはぶらぶら。 ただいま、秋のスペシャルセール期間中で (知らなかった~)私が買ったものは20%OFFになりました。 (ただし、ここではポイントが付くミレニアム/クラブ・オンカードを作ったので) お得なお買い物が出来て良かった良かった(*^_^*) 

で、私、踊れませんがメンバーになれましたwink どういうこと~?

10月31日までに「ミレニアム/クラブ・オンカード セゾン」に入会すると東方神起かクマのチャームがもらえるの~。(これも知らなかった~) 前に持ってたそごうのカードは退会したにも関わらず東方神起目的でまたまた入会しちゃったcoldsweats01 年会費無料だし。 (買い物した売り場で作ってもらったクラブ・オンカードからクラブ・オンカード セゾンに変更)

担当のお姉さんに「東方神起が気になって(笑)」って言ったら、「今日は4人目です」って言われました(笑) まだ午前中でしたが・・・ 

「踊れなくてもメンバーになれる。」 くすぐられるキャッチコピーです。

4

担当のお姉さん、「良かったら持ってってください」って、↑チャームの下のカード案内のパンフ、4枚もくださってhappy01
11_3
うふふふっ。 

はてさて、今日の記事のカテゴリーは韓流になるのかなぁ?

2011年9月 5日 (月)

イベント行って来ました~。

さいたまスーパーアリーナに行って来ました~。

ヨン様がプロデュース&特別出演したドラマ「ドリームハイ」のDVD BOX発売を記念してのプレミアムイベントです。

43_4
昨年12月のイベントは行けなかったので、心待ちにしていました。

でもね、今回はDVD BOX \35700を買わないと参加資格が得られないので私の周りでもパスした人が多くて・・・・

そして2回公演の予定が1回になったりといろいろありましたが・・・

お久しぶりのヨン様はやっぱり素敵でした~shine

スーツ姿カッコ良すぎ!(何着てもカッコ良いけど) あの声、話し方、やっぱり好きです~。 

ただ、残念だったのはヨン様の出番が少ないbearing  

確かに他の出演者、若くて元気で良かったです。(2PMのテギョンの目がキラキラ輝いてて印象的) 

でも、もっともっとヨン様を見ていたかった・・・ 

周りの席の方も・・・隣りの隣りの奈良から来た方なんて、「ヨンだけ見ればいいの、若い子はどうでもいいのよ」って。 みなさん、うんうん。

ちょっと寂しいイベントっだったかなぁ・・・ もう終わり?って感じでしたもの。  

最後に一人だけで登場してくれる?なんて期待しちゃったのですが残念・・・

でもこうして来日してくださり、日本の事を心配してくださり、そんな心優しいヨン様と同じ時間を過ごせたことだけでも良しとしないと。。

2011年8月29日 (月)

ヨン様の扇子☆

今日はヨン様のお誕生日。 おめでとうございますbirthday

最近のグンちゃんブームで、「まだヨン様好き?」っと聞かれることが多い私ですが(笑)、ハイ、もちろん!

韓流スターは男女問わず好きな人はたくさんいるけれど、やっぱりヨン様は特別です(*^_^*) 

こちら、昨日届いたヨン様の扇子。 

期間限定で申し込んだ誕生日バージョン。 

26

 

27_3
メッセージカード付き~。

23_3

夏も終わりに近づいてこれからあんまり出番はないけど、週末のさいたまス―パーアリーナにはこれを持ってまいりますわよ~♪

2010年7月 1日 (木)

突然に・・・。

パク・ヨンハさんの突然の死にただただ驚いています。 まだ若くこれからなのに・・・。

私が初めて観た韓国ドラマは冬のソナタ。 冬ソナではなくてはならない存在だったし、とっても好感の持てる俳優さんでした。 

コンサートには行ったことはありませんでしたが、CDは持っていたし、歌が上手だな~と思っていました。 俳優や歌手として日本の番組に出演する際は欠かさず観ていました。

いろんなことが彼の中にあったのでしょうが、本当に残念で仕方ありません。 

1

パク・ヨンハさんのご冥福をお祈りいたします。

2010年3月17日 (水)

韓国土産

パストーンに通われているTさんが韓国に行かれたそうでわざわざお土産を送ってくださいました。 Tさんとは昨年秋のヨン様イベントの時に東京ドームで一緒に記念写真も撮りましたね。

ヨン様が出演したドラマ「太王四神記」のロケ地に行って来られたそうで、こんなにたくさんのお土産ですhappy01

6

嬉しいですconfident 私の顔ほぐれてます。

Tさんありがとうございました。 今度ゆっくりお話聞かせてくださいね♪

私も行きたーい! 

2010年3月 1日 (月)

午後のお楽しみ

最近、TBSやフジテレビでまた韓国ドラマがいくつか放送されてますね。 DVDはもちろん持っているし、再々々々・・・?放送ですが飽きずに毎回録画して観ていますcoldsweats01 吹き替えですが、「冬ソナ」はやっぱり良いし、「美しき日々」も懐かしい~。 今日が最終回の「太陽の女」もすっかりはまってしまいました。(キム・ジスが美しい~shine

午前中はお教室や用事でなかなか時間がありませんが、午後、片付けものや雑務をこなしながら録画していた韓国ドラマを見るのが最近のお楽しみ♪ 

そしてドラマももちろんですが、こちらも!

1 

「東方神起 初ベストアルバム」(CD2枚+DVD1枚)です。

こちらは娘が学校から帰って来てから一緒に観て聴いております。 フフフフッ。。heart04

良いですよ~~note

2009年11月24日 (火)

カッコいいー! でも・・・。

来年の公式ヨン様カレンダー(卓上用)はこちら。

1

2

カッコいいー! 素敵だわぁheart01
 

あれ? でも・・・。 書き込めなーい。

パン教室で生徒さんに予定を書き込んで頂きたかったのにこれじゃ書けないわ。。

残念・・bearing

ちなみに今年使ってるのがこちら。

2_3_23_2

これは昨年韓国に行かれた知人からの頂き物。 とっても重宝してました。

仕方ない、来年は あの カレンダーを使います。 生徒さんはお楽しみ?に。 

パン教室をやってるのだから 本来はあのカレンダーを使うべきなのですが。。coldsweats01 

より以前の記事一覧

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ